初めましてepittaです。

初めましてepittaです。

はじめまして!

天然石ハンドメイドアクセサリー shop epitta (エピッタ)の店主Nanaです。

2021年よりハンドメイドのブレスレットをこだわりを持ってオーダーメイドのみでInstagramや公式LINEでメッセージのやり取りをさせていただきながら細々と皆様へ作品としてお届けさせていただいていました。

そして、2021年11月クラフトメイドマルシェでのオンラインWS

「数秘カラーブレスレット作り」

ヨガ&瞑想インストラクターのアリサクボタさん主催オンラインサロンWellnesstogo内サロンメンバー限定のオンラインレッスン

「マラブレスWS」

などを通しハンドメイドブランド「epitta」として活動の幅を広げてきましたが、

2022年6月29日蟹座の新月の日に念願のオンラインショップをオープンする事が出来ました。

epittaを始めてから知ってくださったり、メッセージなどで応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

天然石ハンドメイドアクセサリーショップとは名乗っていますが店主が見つけた皆様の日々の生活が心地良くなるアイテムを棚に並べていけたらと思っていますので、「皆様と成長」していく。

そんなお店にしていきたいという気持ちですので、まだまだアイテム数は少ないですが、末長くepitta を見守って頂けると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

ブログに戻る